Mohukan!

旧ブログより移転しました。

ワンダーフェスティバル 2016 Winter フォトレポート

DSC01012

というわけで、企業ブース中心にいいなと思ったフィギュアの写真を雑なコメントと共に。
18禁もあるので良い子は察してね。

じゃあ、まずは今回1番良かったフィギュアから!

 

DSC01088

シリカたそ!

DSC01087

シリカたそ!!

DSC01099

シリカたそ!!!

アスナとかいうBBAなんていらんかったんや!

笑顔もポーズも、もうとにかく最高です。腋!腋!腋!と、まずは腋に目が行きがちなのですが(というかシリカさん、わざと見せてません?)、華奢な足、特に指反らしているのも何気にグッドです。華奢なかんじが強調される俯瞰から見下ろすとさらに華奢で可愛いです。が、それだと下乳が見えねぇ。

そんなシリカちゃんですが、顔が気に入りました。アイプリント、口元も可愛らしく仕上がってます。

そして何といってもケモ耳ですよ! ケモ耳!

ショートツインテールにケモ耳、暴力的なまでの可愛さです。ケモ属性なんてなかったのに(゚Д゚≡゚д゚)

というわけで、ブロッコリーより「ソードアート・オンライン」のシリカちゃんでした。
腋とおへそ舐めたい!

 

DSC01024 DSC01025

さて、エロいのです。ネイティブの「セクシャルスッチー」に色が付いてました。さすがネイティブさん、安心のクオリティです。乳首の色が好きなんすよ。セクシャルポリス(ネイティブ商品ページ)がキャストオフしてモロくぱぁだったので、こちらについても当然・・・ゴクリ。セクシャル系は今後もシリーズで出していって欲しいですね。

 

DSC01029

同じくネイティブより「夜伽の国の亜璃子」。ネグリジェから透ける乳首が素晴らしい。実は、このフィギュア、写真だと分かりにくいですが、サイズが小さいのです。実際に見ると、小さいがゆえの可愛らしさがあります。亜璃子(アリス)って、そういうことか!(今気づいた)

小さくてもエロ可愛くできる。そのことが個人的に嵌ったので、今回のワンフェスで3番目のお気に入りです。近日予約受付開始らしいので購入予定です。

 

DSC01064

女の子の事教えて欲しいです!

スカイチューブの攻めの姿勢は止まるところを知らないな。Hisasiさんの「少女のトゲ」表紙のちえちゃんです。弄ってる乳首がたまらんね。スカイチューブは塗りがやや乾燥っぽい印象なのですが、ちょっとツヤのある肌が少女っぽくて合いそうなのですが?

 

DSC01148

あざとい! おっぱいぱい!

殺伐としたシュバルツェスマーケンに水着ギャルが! コトブキヤより「シュバルツェスマーケン」のリィズちゃんが、今回ワンフェス個人的2位です。ツインでこの表情ポーズ、あざとい! あざとすぎでしょう、この妹さんはっ! 水着サイズ合ってねーしっ!

 

DSC01149DSC01150

あとの二人。無垢なスク水カティアちゃんも良いです。アイリスディーナは黒水着になった上に、カティアとリィズとセットにされると完全に年増です。

 

DSC01180アルターより「ヨスガノソラ」春日野穹-Bunny Style-。チャイナドレスの良かったアルターからさらに穹が出るとはね。今回無彩色原型でしたが、今後に期待しておきたい。

 

DSC01112DSC01113

おっぱい恵。

じゃなかった、グッスマより「冴えカノ」の加藤恵さんです。同イラストの等身大タペ、通販で買いました。グラマラスといえば詩羽先輩のはずなのですが、恵さん、わがままボディすぎでしょ! どこが冴えないだ!

 

DSC01138DSC01207

ほらね?

 

DSC01132

ファット・カンパニーより「艦これ」の瑞鳳。「艦これ」では瑞鳳が一番好きです。秘書艦にしてます。動きのあるポージングに凛々しい表情が気持ちいい。

 

DSC01164

コトブキヤより「神撃のバハムート」よりミステールワーデン・スピネ。や、ゲームやってないんですけどね。衣装の芸が細かくて良かったので。このへんコトブキヤっぽいですね。

 

DSC01114DSC01116

グッスマより今期最強ヒロイン「ディメンションW」のミラちゃんです。あざといポーズをありがとう。アニメでもあざとくて、ぐうかわでありがとう。ついでにスパッツも脱いだ状態でフィギュアになってくれるとありがたいんですが。

 

DSC01107だんけ。

表情が可愛い。スカート短すぎません? だんけ。

 

DSC01244

⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

DSC01234

ワンフェスに出たおっぱいおばけ。

 

DSC01237

春ちゃんがいたので、当然ローアングルしてきました。

 

DSC01220DSC01218

メガハウスより「コードマスコット アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndステージ」。とっても可愛いですが、これコードに付けると邪魔じゃない?

 

DSC01215DSC01217

これは酷い絵面だ(褒

ボークスよりキャラグミンすーぱーぽちゃ子-クリスマスver.-。おデブすぎでしょwww。これじゃないですが、ワンフェスに来てた女の子二人組がすーぱーぽちゃ子のフィギュア見て可愛いって言ってました。女の子に人気あるのでしょうか??

 

DSC01257

ぽちゃ子といえば、こんなのもありました。ぬーどるストッパーフィギュアなるものらしいです。3分間の使用用途とはいえ、いいアイデアだと思います。ただ、ぽちゃ子の場合、バランス崩すとぬーどるINしそう。

 

↓あとは写真で。

DSC01128DSC01130DSC01089DSC01147DSC01158DSC01183DSC01197DSC01202DSC01101DSC01209DSC01227DSC01193DSC01201DSC01241DSC01263

ウェディングっつーか、パンツ見えてますやん!

小学生は最高かよ!

 

というわけで、ワンフェス2016 Winter フォトレポートでした。また行けたら半年後!

 

2016-02-07

20160207

  アニメ ☆ 『ストライクウィッチーズ』のCD6枚組コンプリートBOXが5月1日(日)にリリース決定。新曲「Going up」を12バージョンで収録 (moca) 出るのか?   マンガ ☆ コテングの艦これ愛宕同人誌 「コテング先生のだだ甘愛宕とか!最高でしょう!」 (アキバBlog) 最高ですな。   ゲーム ☆ 【スマー・・・

続きを読む