Mohukan!

旧ブログより移転しました。

2016-02-14

 

アニメ

☆ 2016年4月新番組アニメ「はいふり」PV第1弾 (YouTube)

めっちゃ可愛い。

★ ちなみにBDBOXには甘露さん描き下ろしのビジュアルカードが封入されておりますよ~。クオンとネコネの貴重なショットであります。こちらもお楽しみに♪#うたわれ (@UtawareOfficial)

これはエロいですよ。

☆ 『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』予告 (YouTube)

まるで新作映画かのような予告だ。

 

ニュース

☆ 田村ゆかり:公式サイトで“一斉終了”を説明 ライブ中止は「本人の強い意向」 (MANTANWEB)

40という人生の節目
いつも支えてくれている皆さんへ。 (田村ゆかり Official Web Site)

 

ネタ

☆ 「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ人はオタクになる」説が話題に 「当たってる」の声続出 一体なぜなのか (ねとらぼ)

定期的に話題になるよね、これ。ちな私もクリアパープルでしたぁ。

 

イラスト

☆ 【R-15くらい絵】とときんはデレマスの中でもトップクラスにやらしい身体したアイドルだからね…着てね、ボディコン。 (@patrietta)

最高。

☆ 愛宕さんの手作りチョコ (@opplove22)

えろいよ!

☆ バレンタイン絵ですー。サンクリで相原君がこの子のエロ本を描いてくれると思います。自分は逆に相原君がそのうちアップするであろう女の子でエロ本描くと思います(^ω^)こうかんこ (@tatami10jyo)

チョコ食べさせてくれるのかな?

☆ カットイン演出 (@chamere0n)

どっちがどっちにかはお好みで (@chamere0n)
原点回帰 (@chamere0n)