Mohukan!

旧ブログより移転しました。

ワンダーフェスティバル 2016 Summer フォトレポート

DSC01349

いつもの感じで企業ブース中心にいいなと思ったフィギュアの写真を雑なコメントと共に。
18禁もあるので良い子は察してね。

前回(ワンダーフェスティバル 2016 Winter フォトレポート)はシリカちゃんの圧倒的1位だったわけですが、今回は甲乙付けがたく、ベスト3形式で、まずは個人的な今回ワンフェスのベスト3を紹介したい。いえい!

 

今回ワンフェスのベスト1は・・・・・・、

 

DSC01506

Queen Tedより「蒼の彼方のフォーリズム」の有坂真白ちゃん!

エロゲ的シチュエーション最高か!!!

制服スカートたくし上げパンツ見せってだけでも最高なのに、パンツのくりくりした脱ぎかけさ、もちろんニーソも。ブラたくし上げ下乳見せは言うに及ばず、細かいところにもフェチシズムを感じずにはいられません。

そして個人的にベスト1に選んだ一番の理由は、机です。えっ?と思われるかもしれませんが、この机がすごく重要な役割を担っていると思ったのです。ただの制服スカートたくし上げじゃなく、机の上に跨っていることにより、放課後の教室でいちゃいちゃHしているシーンが目の前に広がってしまうのです。細かなフェチの造詣だけでなく、エロゲのシチュエーション・イメージをカタチにしているのが、とっても良いです!

 

DSC01508

ちょっと下から・・・、絶景かな。

 

DSC01622

横から見てもよいです。

Queen Tedは「プリズム リコレクション!」の久我山このかでキャストオフしていたし、キャストオフ期待したい気持ちもありますが、あえてここは脱ぎかけのシチュを楽しみたいところですかねぇ。ありがとうございました。

 

続いてベスト2は・・・・・・、

 

DSC01516

ミミミンミミミン・・・
とーときん!

ベスト2はコトブキヤより「アイドルマスターシンデレラガールズ」の十時愛梨!
とときん好きなんすよ。しかも可愛いデザインのバニーちゃんですよ!バニーちゃん!

 

DSC01520-2

ただバニー姿にさせただけのフィギュアが多い中、とときんバニーは動きがあって良いですね。まるで2つのたわわが生きているかのようです。驚いた表情もとっても可愛い。

 

DSC01519

横から眺めると、そのわがままなおっぱいが際立ちますね。

というか、もう、
とときんは脱ぐしかねーな!
という安易な流れ、大好きです。

 

DSC01521

余談ですが、とときんバニーの隣には年増バニーがいらっしゃいました。

 

さてさて、最後、ベスト3は・・・・・・、

 

DSC01588

知ってた。知ってたよ、ミリマスがエロだってこと。
何やこのけしからん谷間は!!!

Phat!より「アイドルマスター ミリオンライブ!」佐竹美奈子 ぽかぽかサービスVer.です。

温泉、浴衣、谷間、太もも!
これがクールジャパンですか!!!(温泉ですが

 

というわけで、個人的な今回ワンフェスのベスト3でした。でわでわ、その他エロフィギュアも含めて、ちょろっと感想です。

 

DSC01364DSC01362

ネイティブより西園寺撫子。これもクールジャパンっすねぇ(適当)。シンプルな衣装な気もしますが、白くもっちりしてそうな肌はたまりません。俺の竹刀・・・。

 

DSC01374DSC01373

押し付け胸の女の子(仮)。これはフィギュアケースに飾り甲斐ありそう。胸ばかりに目が行ってしまいますが、何気にお股がえっちぃ。

 

DSC01368DSC01370

星咲結愛。69のほうは商品名未定だそうで。

 

DSC01388DSC01390

今回1番エロかったスカイチューブのちえちゃん。

ああ^~乳首弄りエロすぎるんじゃ^~

 

DSC01385DSC01396

スカイチューブさん、どんどんエロくなっていってるなぁ。

 

DSC01442DSC01446

グッスマよりぜんぜん平凡じゃないわがままボディな加藤恵さん。ふくらぎのニーソの透け具合に並々ならぬ拘りを感じる。ブラはピンク。
完全に童貞殺しにきてるな、恵さん。

 

DSC01550DSC01497

ロリコン絶対殺すマンのきらら二人衆。

 

DSC01523

アニメ放送早々パンツ丸見えフィギュアにされちゃうぞいちゃん><

 

DSC01404

光の感じがすごく良い取れたアルファマックスの春日野穹ちゃん。足舐めたくなるな。

 

DSC01591↑監督にえっちな指導を受ける前のアイドル
↓監督にえっちな指導を受けた後のアイドル
DSC01597

 

あとは写真のみで。

DSC01559DSC01558DSC01568 DSC01569 DSC01581DSC01595DSC01463 DSC01476 DSC01515

DSC01405 DSC01411 DSC01415 DSC01416DSC01423DSC01585DSC01561DSC01437DSC01438DSC01440DSC01527DSC01532DSC01564 DSC01567DSC01617DSC01537

 

2016-07-24

20160724

  アニメ ☆ 乱れ飛ぶ尻!!!!!!!!アニメ「競女!!!!!!!!」ティザーPV公開、放送は10月から (コミックナタリー) うわぁ、直球だw   フィギュア ☆ ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2016夏 Summer レポートLink集 (RinRin王国) ☆ ワンダーフェスティバル 20・・・

続きを読む