Mohukan!

旧ブログより移転しました。

久しぶりにフィギュア開封

DSC02684

フィギュアのダンボール梱包が溜まってきてたので、久しぶりにフィギュア開封を執り行いました。フィギュアはもうケース増やさないと心に決めているのに、フィギュアは買ってしまうので、うまく配置しないと入らないので、開封が億劫なのよね。で、結果、届いたまま積むというね。
だったら買うなよっていうか、それは仕方ないじゃんね。

 

DSC02672DSC02673

今日は3体開封。1体目はネイティブCreators collectionのセクシャルスッチー。
いつも通り、おま○こモロに出来ますが、ここは下着もエロいのでキャストオフはなしで飾ることにしました。
いつもフィギュア飾る時はキャストオフさせたほうがいいのか、そうでない方がいいのか迷います。

何気にパンストの透け具合がシコいです。

 

DSC02674DSC02675

こちらもネイティブCreators collectionよりPEACHメイドフィギュアシリーズ亜美。
顔周りが細かいですが、おま○こ丸出しなのだからもうちょっとその辺の作り込みがあってもいいような。
おっぱいは良い。

 

DSC02680DSC02681-2

最後はヒッパー級のプリケツちゃん。素直に可愛いです。だんけだんけ。

 

今月末はワンフェスですね!!!
また素敵なフィギュアに会えるのが楽しみです。

 

2017-07-17

20170717

  アニメ ☆ TVアニメ『アイドルマスター SideM』、10月放送開始! 3rdライブ開催も決定 (マイナビニュース) 面白そうじゃん。   ラノベ ☆ 死んだら温泉に転生しました 『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』お湯になった熱美くんの生活 (ねとらぼ) ???   ネタ ☆ まるで妄撮! 「童貞を瞬殺するワ・・・

続きを読む