Mohukan!

旧ブログより移転しました。

ワンダーフェスティバル 2017 Summer フォトレポート

DSC02686

いつもの感じで企業ブース中心にいいなと思ったフィギュアの写真を雑なコメントと共に。 18禁もあるのでその辺は。

 

・・・と、まずは前回(ワンダーフェスティバル 2017 Winter フォトレポート)で個人的に一番良かった美少女大陸「水着少女」ですが、今回着色サンプルきてました!

 

DSC03056DSC03044DSC03046DSC03052

スク水日焼け跡がつくとは!!!

夏! 水着! 脱ぎかけ! ・・・ときたら、そりゃあ日焼け跡でしょう!
でも待ってほしい。今、手にしているその水着、ビキニやん?
ビキニで遊んでたのならビキニの日焼け跡になるはず。つまり、脱いでいるのではなくて、これからビキニに着替え中?

ビキニに着替え中のスク水日焼け跡。
たいへん素晴らしいですね。

いつものプールの授業はスク水だけど、

今日は海に遊びにきたから、

ちょっと大胆にビキニだよ☆

的な?的な? 最高かよ。

前回ワンフェスでは未彩色サンプルで、正直、彩色されると微妙になるかな?という若干の不安がちょっとありましたが、超えてきましたね。10月発売予定の近日予約開始らしいので、忘れずチェックしておきたい。

 

DSC02749DSC02750DSC02711

ナイスおっぱい。

ネイティブより「夏海」。なんで自撮りしてんのか。
腰のくびれからおへそ、お腹、肋骨、そしておっぱい。柔らかな曲線が素晴らしいですね。
ネイティブのフィギュアは乳首の彩色がいいなと個人的に思っているので、仕上がりが楽しみです。

 

DSC02784

うひょおおおおおお~~~

アルファマックス「春日野 穹」。

最早説明不要なくらい下半身良いですな。靴、ストッキングの照りに反しておぱんつのくすみ具合、スカートも薄地を感じさせる繊細さ。

よだれが出ちゃうわ。

最近ぱんつ見せてくれるフィギュア多い傾向で嬉しい。

 

このあたりが今回のワンフェス個人的ベスト3です。

以下、その他気になったフィギュアをいくつか。

 

DSC03025DSC03027DSC03026

おっぱい師匠。
これが乳袋か!?

アルター「スカハサ 部屋着モード」。

ぶっちゃけ、本体よりもセーターが主張してるな。

 

DSC02866DSC02868DSC02867DSC02870

グッスマ「HOT LIMIT すーぱーそに子/澤村・スペンサー・英梨々/島村卯月」。

会場で「HOT LIMIT」ループ再生されてて草。どの娘もいいですが、

特に卯月、えっちすぎでしょ。

ナマ足魅惑のマーメイドだ!!

 

DSC02692DSC02719DSC02721DSC02726DSC02735DSC02743

ネイティブブースは今回展示数UP。デカめのフィギュアと、寝そべりがトレンドなのかな。

2枚目のアマツツミ「水無月 ほたる」くぱぁフィギュアは間違いなく買いですかね~。

 

DSC02769

スカイチューブ「Alice」。

えっち可愛いですね。

最近のスカイチューブのエロは止まること知らず、方々からのご意見を心配してしまう程でしたが、普通にえっち可愛いフィギュアも良いですなぁ。

 

DSC02756DSC02758DSC02770DSC02775

その他のスカイチューブブース。

やはりぱんつ見せ、脱ぎかけがトレンドと実感。ありがとう。

 

DSC03069DSC03064

おっぱい!

10月発売予定の「まろん」。

冒頭の「水着少女」も大変素晴らしかったですが、グリフォンのエロフィギュアブランド「美少女大陸」非常に良いです。

 

DSC03043DSC03068

その他、美少女大陸ブース。

 

DSC02777DSC02779DSC02780DSC02781DSC02782

アルファマックス&アニプレより「冴えない彼女の育てかた」。

BDアニプレ特典のイラストをフィギュア化してきましたね。これまたお着替え中。

さすがアニプレ、あざとい。

 

DSC02860DSC02862DSC02861DSC02863

こっちはグッスマの。

前から思ってたけど、

恵おっぱいって、全然冴えなくないよね!

髪の毛の先を紫掛けてるのはイラスト再現のチャレンジか。

 

DSC02854DSC02856DSC02865

今回のワンフェス、「冴えかの」関連すごく多かったです。アニプレの押しを感じます。

 

が、やはりFateが熱かったです。

ジャンヌさん多すぎた。
冬のワンフェスとかさらにFate関連、特にFGO関連増えてそう。

DSC02935DSC02936

DSC02998DSC03000

コトブキヤ「ランサー/玉藻の前」

DSC02916 DSC02914 DSC02919DSC02798 DSC02817DSC02921 DSC02923DSC02946 DSC02947 DSC02950DSC02967 DSC02969 DSC02971 DSC02973 DSC02977 DSC02979 DSC02981DSC03074 DSC03118 DSC03119 DSC03117 DSC03146

 

デレマスもまだまだ頑張ってるけど、サイゲにはそろそろまた何か投下して頂きたいところ。

DSC03034DSC03037DSC03041DSC02873DSC03125DSC03130DSC03128DSC03007DSC03008

 

「艦これ」はちょっと落ち着いてきましたね。アイオワさんのおっぱいが今回ちらほら見れましたが、あとはだいたい見たことあるキャラですからね~。出し切ってきた感じでしょうか。

逆に私服Verとかバリエーション出してきてるのは良いと思います。

DSC02879 DSC02926 DSC03103 DSC03105 DSC03107 DSC03110 DSC03113 DSC03138

 

あとは、その他で気になったフィギュアの写真を。

 

 

DSC02913 DSC02911

DSC02988 DSC02986 DSC02956 DSC02795 DSC02796

DSC02896 DSC02899

DSC02954 DSC03022 DSC02902 DSC02991 DSC03020 DSC03021 DSC03070 DSC02995 DSC03091 DSC03096 DSC03097 DSC03032 DSC03078 DSC03085 DSC03090 DSC03101 DSC03122 DSC02887 DSC02853 DSC02838 DSC02850 DSC02932 DSC03141

というわけで、2017夏のワンフェスでした。今回は艦これ、アイマスも落ち着いてきて、FGOが盛り上がりの兆候を見せてきたというかんじでしょうか?

冬はFGOフィギュア展開がすごくなってそうかしら? 冬も楽しみですな!

ではまた冬のワンフェスで!