Mohukan!

旧ブログより移転しました。

OS「PUSH!! イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール」レビュー

DSC00981

オーキッドシードより発売の「PUSH!! イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール」(Orchidseed Official Home Page)を購入したのでレビューです。

 

DSC00983

水着がズレちゃって、
乳首が見えちゃって、
はわわわわっっ///

ってシチュ最高でしょうが! なので、完全にキャストオフするんじゃなくて、あえて水着ズラしに止めてみました。

セーラー服の下に水着を着てきて、海に着いたら途端、はしゃいでセーラー服を脱いだものの、水着がズレて乳首チラ。その後、顔が真っ赤になっちゃうところまで想像した。

 

DSC00993

白いセーラー服が包む白く華奢な体にアンバランスな夏の果実。もちろん完全素っ裸に剥くこともできるのですが、それは風情がないというものでしょう。最初に女の子にセーラー服着せた人、天才かよ。Wikipedia(セーラー服)によるとエリザベス・リーさんなる人らしい。サンキュー、リー。

 

DSC00995

ポートレート的な1枚。顔は童顔。帽子を押さえているように、風が吹いているようで、髪の毛がなびいているのが、動きを感じられて良いです。正面だと肩の華奢さが伺えます。腋も柔らかそう。童顔華奢巨乳最高です。

 

DSC00988

DSC00991

左右から。このフィギュアは、ワンフェスにて無彩色の頃から、スカートが足の途中まで脱ぎかけになっているのが、躍動感ではないけど、動きがあって良いなぁ、と気になっていたのですが、何気に靴下も片方脱ぎかけになっているのが、これまた良い。

これだけ全身脱いでるにもかかわらず、ローファー履いてるのは様式美ですね。

 

DSC00992

後ろからだとセーラー服の良さが際立って見えます。風でなびくセーラー服、夏の情景ってかんじですっ。おしり。

 

GSC「冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽」レビュー

DSC00998

グッドスマイルカンパニーより発売の 「冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽」(GOOD SMILE COMPANY)を購入したのでレビューです。 つーか、詩羽先輩、さすがのプロポーションですね。英梨々ンゴにはない武器が今にもこぼれ落ちそうですよ。   バックから。おみ足の輪郭良い。ただ、デニールはもう少し薄いほうがいいかなぁ。黒ストといえばランガー・・・

続きを読む